春期講座がスタートしました。

こんにちは(*‘ω‘ *)西ノ内です。
小中学部は本日から春期講座がスタートしました。本日の授業は新小5受験、新小6受験、中3生です。

写真は新小5受験クラスです。漢字テストしているところですね(*’ω’*)受験クラスの漢字テストは「配当学年無視」です。習っていない漢字も、これから習う漢字も入っています。場合によっては漢字検定2級ほどの問題もあります。厳しいようですが、受験クラスですからね。漢字は自力で覚えるべきだと思います(。-`ω-)

結果は、
さすがに3月から練習しているだけあって全員の正答率が95%ほどです。なかなかいいスタートを切れているようですね。これからも覚えるべきことは山のようにありますので、諦めずに先生たちと共に頑張っていきましょう!(^o^)/